箱根の着物着付・レンタル|さくら姫

箱根を着物でお散歩しよう。観光やデートなど、すてきな着物で特別感をプラスしてみませんか?手軽に着物姿を体験していただけるフルセットプランをご用意しております。手ぶらでご来店くださいませ。箱根湯本駅すぐ。
 0460-83-8908
お問い合わせ

インフォメーション

2019 / 10 / 31  11:35

お客様ご紹介♪

1028C1.jpg

カップルプランご利用の なんとも初々しいお二人のお写真です(*^_^*)

初めての箱根!! 初めての着物!!

シルバーのお着物&羽織で粋に決まった彼氏さんと華やかで可愛らしいお着物の彼女さん❀

お二人とも本当に良くお似合いでした!(^^)!

 

皆様も箱根を着物で散策なさってみてはいかがですか?

皆様からの ご予約・ご来店 心よりお待ち致しております。

2019 / 10 / 29  10:53

お客様ご紹介❀

お客様ご紹介❀

お客様のご紹介です。

海外からのご友人とフルセットプランをご利用いただきました。

華やかなお着物がお二人ともとても可愛らしくお似合いです❀

お着物で人力車やお食事などを楽しまれたとのこと、楽しい思い出作りのお手伝いができてスタッフ一同うれしく思います。

ご来店ありがとうございました!

 

本日の箱根はあいにくの雨模様ですが、明日からはまた好天となる予報です。

秋の箱根をぜひお着物でお楽しみください。

皆様のご予約・ご来店を心よりお待ち申し上げております。

2019 / 10 / 28  11:32

お客様ご紹介❀

1026F2.jpg

お客様のご紹介です。

仲良しお二人! フルセットプランご利用の猫好きなお姉さま!(^^)!

白地にオレンジのお花柄のお着物と猫柄に猫がらの黄色い帯を選ばれた

お二人ともとてもお似合いでした(*^_^*)

皆様も是非箱根にお越しの際には 着物レンタルさくら姫を よろしくお願い致します。

2019 / 10 / 27  10:31

お客様ご紹介♪

1023F1.jpg

お客様のご紹介です。

皆様でフルセットプランをご利用いただきました。

今の時季らしい華やかな柄のお着物がそれぞれとてもよくお似合いですね♪

箱根での楽しい思い出になれば幸いです。ご来店ありがとうございました!

 

箱根は朝晩だいぶ涼しくなり、木々も色づいてまいりました。

お着物でお写真を撮るのにピッタリのスポットがたくさんございますので、ぜひ箱根にお越しください。

皆様のご予約・ご来店を心よりお待ち申し上げております。

2019 / 10 / 26  14:03

お客様ご紹介♪

1020C1.jpg

お客様の紹介です

2名様でカップルプランをご利用いただきました!

 

華やかな大正ロマン風のお着物に

ふんわりとした髪の毛がお似合いの彼女さんと

赤いお着物に鼠色のシンプルな帯で粋な彼氏さん。

楽しいご旅行の思い出になりましたら幸いです❀

 

素敵なお写真をありがとうございました!

1 2 3 4 5
2024.03.19 Tuesday