箱根の着物着付・レンタル|さくら姫

箱根を着物でお散歩しよう。観光やデートなど、すてきな着物で特別感をプラスしてみませんか?手軽に着物姿を体験していただけるフルセットプランをご用意しております。手ぶらでご来店くださいませ。箱根湯本駅すぐ。
 0460-83-8908
お問い合わせ

インフォメーション

2019 / 07 / 31  11:49

お客様ご紹介❀

0722C1.jpg

お客様のご紹介です❀

カップルプランご利用のお客様で、薄紫の浴衣が涼しげな彼女さんと、

紺地に深緑柄の浴衣で、粋な感じの彼氏さん!!

お二人ともとてもお似合いでした!(^^)!

関東も梅雨が明け 日差しも強くなってまいりました。

避暑地の箱根に是非お越しください。

皆様のご予約・ご来店・心よりお待ち致しております。

2019 / 07 / 30  11:03

お客様ご紹介❀

0727C2.jpg

 お客様の紹介です

当店人気のカップルプランをご利用いただきました!

 

お二人とも涼しげな色の浴衣を選び夏らしい装い!

彼女さんの白地に青い花の浴衣は当店でも大人気となっております。

彼の浴衣も今年入荷の涼しい素材の浴衣なので

これからの時季にもぴったりですよ!

 

素敵なお写真をありがとうございました!

2019 / 07 / 28  09:43

お客様ご紹介♪

0727F1.jpg

お客様のご紹介です。

お友達同士4名様でフルセットプランをご利用いただきました。

ワイワイ仲良く選ばれた浴衣がそれぞれとてもよくお似合いです!

皆様全員「晴れ女」とのことで、朝まで降っていた雨もご来店と同時にあがり、お出かけ先の箱根神社でもバッチリお写真が撮れたとの事でした♪

 

箱根も梅雨明け間近、本日はお出かけになるにはもってこいの良いお天気です。

ぜひ浴衣に着替えて箱根での観光をお楽しみください!

皆様のご予約・ご来店を心よりお待ち申し上げております。

2019 / 07 / 27  11:22

お客様ご紹介❀

0721C1.jpg

お客様のご紹介です!

当店人気のカップルプランをご利用いただきました。

 

女性は淡いペールカラーの浴衣でおしとやかに。

大ぶりのハートピアスも浴衣とよくお似合いです❀

男性は渋めの浴衣にはっきりとしたからし色の帯で

粋な雰囲気になりました!

素敵なお写真をありがとうございました!

 

今日の夜から明日にかけて台風の予報ですが、

過ぎ去ったあとはいよいよ夏本番!

ぜお祭りや花火大会に素敵な浴衣でお出かけくださいませ。

持ち込みの浴衣でのお着付も承っておりますので

お気軽にお問い合わせくださいませ!

皆様のご予約お待ち申し上げております。

2019 / 07 / 26  10:35

お客様ご紹介❀

0725F1.jpg

お客様の紹介です!

二名様でフルセットプランをご利用いただきました。

 

爽やかなグリーンカラーの浴衣と、

お祭りのヨーヨーを思い出す可愛らしいカラーの浴衣

あえて帯はシックなものを選び締め色としております。

素敵な浴衣に箱根でとても目立ったことと思います❀

 

素敵なお写真をありがとうございました!

1 2 3 4 5 6
2024.03.19 Tuesday