箱根の着物着付・レンタル|さくら姫

箱根を着物でお散歩しよう。観光やデートなど、すてきな着物で特別感をプラスしてみませんか?手軽に着物姿を体験していただけるフルセットプランをご用意しております。手ぶらでご来店くださいませ。箱根湯本駅すぐ。
 0460-83-8908
お問い合わせ

インフォメーション

2018 / 08 / 30  15:53

お客様のご紹介♬

0812F1.JPG

お客様のご紹介です。

仲良しな4人でフルセットプランをご利用いただきました。

それぞれの浴衣がお互いを引き立て合い、華やかになりました❤

 

連日の暑さも和らぎはじめ、浴衣で箱根を散策いただくにはちょうど良い気候です。

ぜひ素敵な浴衣コーデで最後に夏の思い出を作ってください!

皆様のご予約・ご来店を心よりお待ち申し上げております。

2018 / 08 / 29  14:47

お客様ご紹介❤

0815C5.JPG

お客様のご紹介です。

お二人でカップルプランをご利用いただきました。

夏らしい爽やかな色合いのコーデがそれぞれとてもお似合いですね❤

 

8月もあと数日、夏休み最後の週末に、浴衣で箱根散策はいかがでしょうか?

男性、女性ともにたくさんの浴衣を取り揃えて、皆様のご予約・ご来店お待ち申し上げております!

 

2018 / 08 / 28  14:15

お客様紹介☆

0821F1.JPG

お客様の紹介です!

フルセットプランで浴衣を着てくださいました3名様です❀

 

皆様ご自分の雰囲気にぴったりの浴衣を選び

すごく華やかになりました!

お一人様身長が低いので好きな浴衣が着られるか心配と

お伺いしました。さくら姫では低身長の方でも

お好きな浴衣をお召しいただけますのでご安心くださいませ!

素敵なお写真を有難うございました❀

 

8月も後半となりました。

9月には連休も2度御座います、ぜひこの機会に

浴衣や単のお着物で町を歩くのはいかがでしょうか?

スタッフ一同心よりお待ちしております。

2018 / 08 / 22  13:36

ちもとの抹茶かき氷

20180822info.JPG

SNSで最近、よく濃い抹茶のかき氷を見かけるので

お客様にお伺いしてみると、湯本駅お土産通り内の

【ちもとのかき氷】と教えて頂きました。

毎日行列ができる人気ぶりと聞きスタッフで食べに行ってきました!

 

暑い日にピッタリの爽やかな抹茶かき氷で、

とても濃いのに苦くなく、甘さ控えめの抹茶シロップ(ソース?)。

何層にもかけて頂けるので最後まで味が薄まることはありません!

涼しげな見た目もとてもフォトジェニックでした。

外では抹茶味のみ、店内では他にも数種類かき氷を頂ける様です。

 

ぜひ、夏の暑い日に浴衣で観光していただき、

ちもとさんで冷たいかき氷を召し上がってくださいませ❀

2018 / 08 / 19  09:27

お客様ご紹介♪

0812S1.JPG

お客様のご紹介です。

仲良しグループでワイワイ楽しくご利用いただきました。

皆様、思い思いに選ばれた浴衣がとってもお似合いですね♪

箱根散策をお楽しみいただけたようで何よりです!

 

お盆には、おかげさまでたくさんのお客様にお越しいただき、スタッフ一同御礼申し上げます。

まだまだ浴衣シーズンは続いておりますので、夏の素敵な思い出作りにぜひご利用ください!

皆様のご予約・ご来店をお待ち申し上げております。

1 2 3
2024.03.19 Tuesday