箱根の着物着付・レンタル|さくら姫

箱根を着物でお散歩しよう。観光やデートなど、すてきな着物で特別感をプラスしてみませんか?手軽に着物姿を体験していただけるフルセットプランをご用意しております。手ぶらでご来店くださいませ。箱根湯本駅すぐ。
 0460-83-8908
お問い合わせ

インフォメーション

2018 / 09 / 29  10:38

お客様ご紹介❤

0926C1.jpg

お客様のご紹介です。

当店一番の人気プラン、カップルプランをご利用いただきました。

女性がお召しになっているのは新入荷のお着物です♪

ハッキリした華やかな柄がとてもお似合いですね!

男性も紺色のお着物が凛々しくキマっています❤

笑顔が素敵なお写真をありがとうございました!

 

箱根もひと雨ごとに秋が深まり、涼しい日が続いています。

当店でも袷(あわせ)のお着物をお選びいただけるようになりました。

華やかで素敵な柄がたくさんございます♪

秋の観光シーズンに、お着物での箱根散策をぜひご検討ください!

皆様のご予約・ご来店を心よりお待ち申し上げております。

2018 / 09 / 26  09:58

お客様ご紹介♪

0923F3.jpg

お客様のご紹介です。

女性お二人にスタンダードプランをご利用いただきました。

鮮やかな色合いのお着物がとってもお似合いですね♪

ご自身のお着物をお召しの男性陣と合流して、湯本の街にお出かけになりました。

皆様揃ってのお着物散策、楽しんでいただけた様で何よりです!

 

9月も下旬、箱根もだいぶ涼しくなりました。

お着物で散策いただくにはとても良い時季です。ぜひ皆様でお出かけください♫

ご予約・ご来店を心よりお待ち申し上げております。

2018 / 09 / 25  14:32

お客様紹介❀

0910C1.jpg

お客様のご紹介です。

 

大人気のカップルプランをご利用いただきました!

お二人とも、素敵な着こなしでとてもお似合いですねヽ(^o^)丿

楽しそうにお着物を選んでいただきました♪♪

 

彼岸花たちもひっそりと影をひそめ、

涼しさとともに秋の気配を感じはじめました

過ごしやすいこの時期にお着物での箱根観光はいかがですか?

みなさまのご来店、ご予約心よりお待ちしております

2018 / 09 / 20  11:23

白い彼岸花

0920info.jpg

しっとりとした秋空の中に、

ひときわ目立つ綺麗な彼岸花がありました。

 

当店オーナーのご実家にある畑に咲く白い彼岸花

先日お伝えした赤い彼岸花はこの時期各地で見ることができますが、

白い彼岸花を見る機会は少ないのではないでしょうか。

畑に一列すべて真っ白で、

百合の花にも見えるその姿はとても優雅です❀

 

皆様も箱根でお着物を着られた際は、自然物に目を向けて

ゆったりと木々や花々の鑑賞を楽しんでくださいね。

2018 / 09 / 17  15:34

ひっそりと可憐に❀

0917info.jpg

お彼岸が近くなり涼しくなってきた箱根に、

素敵なお花が咲きはじめました。

ひっそりと、いつ咲きはじめたのか分かりませんが

いつの間にか辺り一面にたくさん顔を出し、季節を感じさせてくれます。

 

ぜひ、お着物で彼岸花とご一緒にお写真を撮って

素敵な和の雰囲気を味わってくださいませ。

(彼岸花は根に毒のあるお花です、

触ったり摘んだりせず、お近くで鑑賞なさって下さいね❀)

1 2
2024.03.19 Tuesday