箱根の着物着付・レンタル|さくら姫

箱根を着物でお散歩しよう。観光やデートなど、すてきな着物で特別感をプラスしてみませんか?手軽に着物姿を体験していただけるフルセットプランをご用意しております。手ぶらでご来店くださいませ。箱根湯本駅すぐ。
 0460-83-8908
お問い合わせ

インフォメーション

2019 / 06 / 30  10:12

お客様ご紹介♪

0628F1.jpg

お客様のご紹介です。

海外からお越しのお二人にフルセットプランをご利用いただきました。

それぞれ選ばれた涼しげな浴衣に赤い帯がアクセントになった素敵なコーデですね♪

日本での楽しい思い出になりましたら幸いです。ご来店ありがとうございました!

 

明日から7月。

箱根の梅雨明けはまだ先になりそうですが、雨の日でもお楽しみいただけるスポットはたくさんございます。

色とりどりの浴衣を揃えて皆様のご来店をお待ちしております!

2019 / 06 / 29  10:03

お客様ご紹介❀

0620F1.jpg

お客様のご紹介です。

3名様でフルセットプランをご利用いただきました。

それぞれの個性が光る単(ひとえ)のお着物が皆様とてもお似合いです❀

 

来週からは7月。梅雨が明ければ夏がやってきます。

当店では夏の間は浴衣のみのプランとなります。

浴衣ならではの素敵な柄もたくさんございますので、夏のご旅行のプランとしてぜひご検討下さい!

皆様のご予約・ご来店を心よりお待ち申し上げております。

2019 / 06 / 28  16:31

お客様ご紹介♪

0618C1.jpg

お客様のご紹介です!

当店人気のカップルプランをご利用のお客様です❀

 

渋めの灰色お着物で粋な彼と

小花柄の可愛らしいお着物の彼女さん。

黄色帯が小さなお揃いで相性ばつぐんの

とてもオシャレなお着物コーデですね(*^_^*)

素敵なお写真をありがとうございました!

 

この後まだまだお天気に不安がございますが、

雨の箱根も大変風情がございます。

せっかくのレンタルお着物、

汚れなど気にせずお楽しみ下さいませ❀

2019 / 06 / 25  09:46

お客様からのお写真❀

0624o1.jpeg

お客様からいただいたお写真のご紹介です。

雨の中をお越し頂いた7名様より、箱根登山線・塔ノ沢駅での一枚です。

今が見頃の紫陽花を背景に、ずらりと並んだ後ろ姿がとても華やかですね❀

他にも素敵なお写真をたくさんお送りいただきありがとうございました!

 

箱根は梅雨空が続いていますが、お着物は雨の日でもお召しいただけます。

ぜひ紫陽花と一緒に、いまの時季ならではのお写真を撮ってくださいね。

皆様のご予約・ご来店を心よりお待ち申し上げております。

2019 / 06 / 24  10:22

お客様ご紹介♪

0622o5.jpeg

お客様からの写真の紹介です。

5名様でフルセットプランをご利用いただきました!

 

とても優しい表情で、和装にあったヘアスタイルもばっちり!

お着物と後ろの見番がよく似合っておりますね❀

梅雨の湿気にも耐えられる可愛いアップヘアを当店の美容師が

1人1人セットしております!

 

素敵なお写真をありがとうございました!

1 2 3 4 5
2024.03.19 Tuesday