箱根の着物着付・レンタル|さくら姫

箱根を着物でお散歩しよう。観光やデートなど、すてきな着物で特別感をプラスしてみませんか?手軽に着物姿を体験していただけるフルセットプランをご用意しております。手ぶらでご来店くださいませ。箱根湯本駅すぐ。
 0460-83-8908
お問い合わせ

インフォメーション

2018 / 04 / 30  09:46

お客様ご紹介❀

0421F2.JPG

お客様のご紹介です。

海外からのお客様にフルセットプランをご利用いただきました。

お二人とも桜がモチーフのお着物がとてもお似合いです。

やはり「日本といえば桜」なのですね❀

短いお時間でしたが、お写真をたくさん撮られたとのことで、日本での素敵な思い出になりましたら幸いです。

 

お着物を着て、箱根で素敵な思い出を作りませんか?

皆様のご予約・ご来店をお待ち申し上げております。

2018 / 04 / 29  13:10

お客様ご紹介❁

0426F2.JPG

お客様のご紹介です。

お二人でフルセットプランをご利用いただきました。

色鮮やかで対照的なお色のお着物、番傘を合わせて、とても艶やかな雰囲気です❤

素敵なお写真をたくさん撮られたとのことで何よりでした!

 

新緑に映える色鮮やかなお着物を着て、いつも違ったお写真を撮ってみませんか?

皆様のご予約・ご来店をお待ち申し上げております。

2018 / 04 / 28  09:20

お客様ご紹介❤

0327C3.JPG

お客様のご紹介です。

当店一番人気のプラン、カップルプランをご利用いただきました。

お二人とも、パッと明るいお色の組み合わせのコーデが素敵ですね。

うれしい気持ちがこちらに伝わってくる、幸せなお写真をありがとうございました❤

 

大型連休前半は天候にも恵まれ、お着物を着るにはもってこいです。

新緑がまぶしい初夏の箱根散策をぜひお楽しみください。

皆様のご予約・ご来店を心よりお待ち申し上げております。

2018 / 04 / 27  12:18

お客様の紹介♬

0416F1.JPG

お客様の紹介です。

シックな雰囲気と和モダンな雰囲気のお着物、

お互いに引き立て合いとても華やかです!

紫の番傘と淑やかなポーズが良く似合い素敵です❀

 

さくら姫では、和モダンな物からシックな物、

古き良きお着物までお客様の好みに合わせて

様々なお着物をお選びいただけます。

是非お気に召した素敵なお着物で、箱根の町歩きを

お楽しみ下さいませ!

 

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

2018 / 04 / 24  09:51

お客様ご紹介♪

0319F2.JPG

お客様のご紹介です。

お二人でフルセットプランをご利用いただきました。

銘仙(めいせん)風お着物、そして半襟を同じ柄の色違いで選んだ、仲良しコーデです♪

お二人とも、それぞれとってもお似合いですね❤

 

当店ではお着物だけでなく、帯の色やアクセサリーも色違い・柄違いでお選びいただけますよ♪

ぜひ、お友達同士でコーデ選びをお楽しみくださいね。

皆様のご予約・ご来店を心よりお待ち申し上げております。

1 2 3 4 5
2024.03.19 Tuesday