箱根の着物着付・レンタル|さくら姫

箱根を着物でお散歩しよう。観光やデートなど、すてきな着物で特別感をプラスしてみませんか?手軽に着物姿を体験していただけるフルセットプランをご用意しております。手ぶらでご来店くださいませ。箱根湯本駅すぐ。
 0460-83-8908
お問い合わせ

インフォメーション

2019 / 05 / 29  12:00

お客様ご紹介♪

0527F1.jpg

お客様のご紹介です!

2名様でフルセットプランをご利用いただきました。

 

レトロ可愛い単お着物と新作のお着物!

ショートヘアにお着物も爽やかで、お友達もピンクが可愛らしく

お二人とも着物がとてもお似合いですね!

素敵なお写真をありがとうございました❀

 

昨年大人気でしたレトロ柄の単お着物、今年も出しております!

新作お着物も多数入荷しておりますので

去年着る前に単の時季が終わってしまったお客様、

この機会にご是非、お気に入りのお着物で観光をお楽しみ下さいませ❀

2019 / 05 / 28  10:30

お客様ご紹介❀

0520F1.jpg

お客様のご紹介です。

お二人でフルセットプランをご利用いただきました。

大人っぽくスッキリとした単(ひとえ)のお着物がどちらもお似合いですね!

 

5月も残り1週間を切り、当店では袷(あわせ)のお着物から単や浴衣への衣替えの最中です。

単は真夏になる前の今の時季ならではのお着物になります。ぜひお召しになってくださいね。

皆様のご予約・ご来店を心よりお待ち申し上げております。

2019 / 05 / 27  09:49

お客様からのお写真❀

0526o1.jpeg

お客様からのお写真のご紹介です!

4名様の学生さん。フルセットプランをご利用いただきました❀

 

晴天に恵まれたあじさい橋での一枚ですね。

鮮やかなものから淡いお色のお着物まで、それぞれとってもお似合いです!

皆さん並ぶととっても華やかですね~❀

素敵なお写真をありがとうございました!

 

この数日間、箱根は良く晴れて絶好のお着物日和です。

薄手の単着物もたくさんご用意しておりますので、

暑さに負けず思い出に残る箱根観光をお楽しみいただけます❀

皆様のご予約・ご来店を心よりお待ち申し上げております。

2019 / 05 / 26  09:48

お客様からのお写真❀

0525o1.jpeg

お客様からいただいたお写真のご紹介です。

海外からお越しくださった御三方にフルセットプランをご利用いただきました。

こちらは芦ノ湖でのお写真、雲一つない青空と輝く湖面に鮮やかなお着物の色が映えた一枚です❀

(自分撮りアプリを使っていらっしゃるのでお写真は左右が反転した状態になっています)

この日は夏日でとても暑かったそうですが、楽しかったと笑顔でお話しくださいました♪

素敵なお写真をありがとうございました!

 

箱根はしばらく好天が続く見込みです。

初夏の箱根をぜひお着物で観光してくださいね!

皆様のご予約・ご来店を心よりお待ち申し上げております。

2019 / 05 / 25  11:08

お客様からのお写真♪

0523o1.jpeg

お客様からいただいたお写真のご紹介です。

フルセットプランをご利用いただいたお二人、箱根関所での一枚です。

昔の関所を再現した古い建物にお着物がマッチして、時代劇の世界にいるようなお写真になりました。

ほかにも箱根神社などまわってお写真をたくさん撮られたそうですよ♪

 

箱根にはお着物が似合うフォトスポットが他にもたくさんございます。

ぜひいつもとは違うお写真を残してくださいね!

皆様のご予約・ご来店を心よりお待ち申し上げております。

1 2 3 4
2024.04.28 Sunday